はじめまして!
JOYFULです♪
◆楽譜が読めない?
耳と身体で覚えちゃえ~♪
◆英語がわからない?
カタカナ読めれば大丈夫~♪
◆音痴なんだけど
みんなで歌えば怖くな~い♪
歌が好き♪歌う事が好き♪
専門的なことはよくわからないけど・・・歌を全身で楽しむサークルです(^^)
・メンバー募集中 詳しくは→こちら
>ホームに戻る
・市民活動センターまつり
出演→写真(イベント)
・6月の練習
●は通常練習(崇善公民館)
●は自主練習(福祉会館)
●はイベント
□クーペ&Shifo
講師ShifoさんのHP
□CD
講師ShifoさんのCD
□JOYFULカフェ
メンバーブログ
□平塚合唱連盟